トップページ>お知らせ

お知らせ

「新型コロナウィルス感染対策に向けた取組み」

聖蹟プライムコート東大宮では、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
下記の取組みをさせていただいております。            

▶入館時には、ご入居者・スタッフ・外部からの来館者全員に、      
 手指消毒・検温・マスク着用を実施しております。           

▶見学をご希望のお客様は、一組ずつの事前予約制とし、万一の感染の事態に
 備えるため、来館日時・氏名・住所等、連絡先を記録させていただきます。

▶館内の換気、不特定の人が触れる箇所・物品の消毒を、定期的に行います。

▶シャトルバスは、出発毎に消毒・清掃を行っております。        

▶ご入居者への面会は、1階ロビーにて短時間でお願いしております。   

コロナ対策PDFからコピー(小サイズ).png


2020年8月25日

「見学・資料請求のご案内」

見学やパンフレットをご希望の方は、            
下記フリーダイヤルにてお問合せください。
           

■見学をご希望の方は、お申込み時に日程をご相談ください。       

【見学会での新型コロナウィルス対策】                 
・必ず事前のご予約をお願いいたします。                
・ご来館の際には、マスクの着用・手指の消毒・検温・咳エチケット・   
 社会的距離(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いしております。  
・館内のご案内は、1日あたりの参加人数を限定して行います。      
・スタッフは出勤前の検温・手指の消毒を徹底し、マスク着用にて     
 ご案内させていただきます。                     


〈フリーダイヤル〉0120-151-628


(写真)プライムコート 1階ロビー

ロビー②.JPG

2020年6月20日

「フレイル予防体操」

ご入居者同士の交流を図る目的で開催していたアクティビティ「Have a teatime」は、
コロナウィルスの影響でしばらく休止となりました。
しかし、自室にこもりきりだと運動不足なってしまいます。
そこで「密」を避けて、「フレイル予防体操」を行うこととなりました。
気分転換と運動不足解消の一助となれば幸いです。

フレイル予防体操.pdf

2020年4月16日
見学のご予約・資料請求はこちらから 0120-151-628 電話受付時間:09:00~17:00 年中無休 メールお問い合わせフォーム

スタッフ募集 求人のご案内